トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
爆睡中♪
 父ちゃんが夜勤で居ない夜の事・・・

 テレビを付けっぱなしで寝てしまった母ちゃんが

 夜中に気が付いて目を覚ました時に、

 いつも母ちゃんのお布団に潜って寝ているあずきがいなかったので

 目で探すと暑かったのか、お布団の上で寝てました

 しかし・・・あずきの寝ぞうが・・・(ToT)/

 

 NEC_0031.jpg

 NEC_0028.jpg
 

 NEC_0029.jpg


 NEC_0026.jpg

 
 どれだけ爆睡してるんでしょう・・・。

 顔もクチャクチャでどこが目なのかも分かりません。

 思わず携帯で写メを撮ったけど、カシャッと音がしても全く気が付きませんでした。

 かなり大きなイビキをかいて気持よさそうに寝てました。

 何をしてお疲れなのか・・・。

 夜中に目が覚めて、あずきの姿を見て癒されながら寝た母ちゃんでした(*^。^*)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
あ!あずきちゃんも一緒に寝る派なんだね!
我が家も、一緒に寝る派です。(笑)

それにしても、ヘソ天でリラックスしまくり状態(笑)
ぐっすりだね~!☆

冬は潜って、あたたくなると、布団の上で寝てるよ~!
(^-^)
2011/06/13 14:10 | | edit posted by erumomo
erumomo も一緒に寝る派なんですね♪
 賛否両論あるけど、お布団に一緒に入って
 頭をなでなでしながら、あずきとお話してから
 寝てます。一日の内で至福の時間です。
 やっぱいいですよね~(*^。^*)
2011/06/14 20:56 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/33-c26fcab4
trackback
