トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
更新!

  今日は早朝から、お散歩に行ってきました(^^♪

  DSCN1428.jpg

  もう今の季節は昼間に散歩に行けなくなってきたので

  久しぶりに早朝に行ったけど、気持ちがいいですね(^_-)-☆

  あずきも笑顔ではしゃいでました

  この間、あずきが加入しているペット保険の更新案内が届いてました。

  来週の23日であずきは2歳になります。

  今回も更新はするけど、保険証に載る写真をどれにするか迷う所です・・。

  で、最初に入った時の保険証を出してきて見てみました。

  DSCN1402.jpg

  DSCN1404.jpg

  あずきの・・・めちゃめちゃ小さくて幼いですね!

  幼いと言うか、まだ生後2ヶ月にも満たない頃ですね!まだ赤ちゃんです。

  まだまだお母さんが恋しい時期に離されて・・・ちょっと切ない気持ちになります。

  その分、母ちゃんが精一杯の愛情を注いできました。

  新しい保険証に使う写真もかわいいのを選んであげよう~と


  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

  

  
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/34-62686199
trackback
