トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
あずきがいっぱい♪

 あずきがいつもお世話になっているペットケアステーションさん

 キレイキレイに行って2~3日するといつも楽しみにしている物が届きます。

 それは・・・ じゃーーーーーーーん




 DSCN1407.jpg


  毎日すごーーーく忙しいのに、こんなにかわいいお葉書を書いて送ってくださいます。

  手書きで一枚一枚丁寧に書いてくださって、

  キレイキレイ中の様子も分かるので本当にありがたいです(*^_^*)

  あずきがお世話になるきっかけはネットで検索してお店の雰囲気がとっても

  私好みだったのと、HPを見て安心してお任せ出来そうだと思ったので

  行くことにしました。

  あずきと出会う前に実家でシーズーを飼っていて、その時にお世話になっていたお店も

  考えたんだけど、何となく気になる事もあったので、

  他のお店は無いかなぁ~って探しました。

  オーナーさん、トリマーのみなさん、本当にいつも笑顔で迎えてくださって

  良いご縁が出来たなぁ~って感謝しています。

  今では我が家にあずきがいっぱいです

  DSCN1406.jpg

  大切にケースに入れて保管しています。

  母ちゃんの宝物です(^_-)-☆

 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
おはよ!
これ凄いね~!
いいですね~!
記念にもなるし、なにより、カット中の様子がわかるし~(^.^)

色々なサービスがあるんですね~。
可愛いわが子を預けるからには、色々こちらも安心したいもんね~☆

↓保険証のあずきちゃん、かわいぃ(#^.^#)
まだ、小さい頃だね!
2011/06/18 10:46 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
 
 ホントにハガキが届くのが楽しみ♪で待ってます。
 けして大きなお店ではないけど、
 そこがまたいい感じで。
 オーナーさんやスタッフの方も気さくで笑顔いっぱ
 い迎えてくださり、もちろん美容もとっても上手で
 安心して、あずきをお任せ出来ます。
  erumomoさんも近くにお住まいだったら
 ぜひお勧めしたい所です(^_-)-☆
2011/06/18 19:20 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/36-372e93e2
trackback
