トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
2歳になりましたぁ~♪
  Happy Birthdayあずき


  今日はあずきの2歳のお誕生日です(*^_^*)

  母ちゃんは本当に嬉しいよ

  プレゼントは何にしようか悩んで悩んで考えた結果

  届いたのは・・・こちらです

  DSCN1475.jpg


  中身は・・・じゃーーーーーん

  DSCN1440.jpg

  ケーキだけにしようかなぁと思ったけど、
 
  やっぱりあずきはご飯でしょって事で

  「Kitchen Dog!」さんのお誕生日のごちそうセットにしました。

  DSCN1459.jpg
   「白身魚のチャニーズワック」

  DSCN1442.jpg
   「牛肉の野菜炒め」

  DSCN1443.jpg
   「馬肉のキーアカレー」

  DSCN1444.jpg
   「オーストリッチのロースト」

  DSCN1465.jpg
   「プチケーキ」

  な~んて美味しそうなんでしょう・・・。

  写真を撮ろうとすると、あずきさん・・・美味しそうな匂いにつられて

  食べたくて仕方ない様子

  DSCN1460.jpg

  で、実際に食べる時にカメラを取りに行った僅かな隙に

  すごい勢いで食べたみたいで、戻ってきたら空になっちゃってました・・・。

  せっかく食べてる所撮ろうと思ってたのに

  まだまだたくさんあるので次の機会に撮ろうと思います。

  DSCN1472.jpg

  ごちそうを撮るためだけで、この時はあげなかったので

  かなり不満そうな顔をしてるけど、今日で2歳になったあずきさんです。

  この1年も健康で元気に、悪さばっかりして毎日かあちゃん怒られるあずきでいてね

  あずきの兄弟達も元気に2歳のお誕生日を迎えてるかな?

  みんなみんなお誕生日おめでとう

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
あずきちゃん!祝!2歳!
遅れちゃったわ!ゴメンネ!ヽ(^o^)丿

あっという間だったでしょ~!
それにしても、豪華な誕生日だったね!
全部たべられたのかな?(^^♪
2011/06/28 21:36 | | edit posted by erumomo
ありがとーーー♪
ホントに2歳になるのが早かったです!
まだまだやんちゃ盛りだけど、悪さばっかりする
あずきにも癒されてるかあちゃんです。
2011/06/29 07:03 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/38-3a08ae07
trackback
