トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
おはげ・・・

 先日2歳になったばかりのあずきだけど・・・

 お昼寝してるいつもの同じあずきだけど・・・

 
  NEC_0034.jpg


 よーーーく見てください。

  NEC_0035.jpg

 背中の真ん中辺り・・・

 なんとおはげが出来てました


  NEC_0036.jpg


 1枚目の写真を撮った時に最初、背中が濡れてるのかな?と思って触ってみたら

 触った時に毛がゴソッと抜けたんです・・・。

 えーーーーーとビックリして、他の場所も抜けるんじゃないかと

 触ってみたけど、他は問題無し。

 皮膚病とか心配だったので、いつもお世話になっている

 急いで行って来ました。

 診察の結果・・・何かにかぶれたか傷付たようだと言う事でした。

 しかも新しい毛が生えて来てるから状態からみて、最近じゃなくて少し前に

 傷付いたか、散歩行った時にかぶれたか・・・みたいです。

 あずきは全く痒がったりしてなかったので、気が付きませんでした。

 かあちゃんとした事が・・・

 ごめんよ~あずき(>_<)

  NEC_0033.jpg


 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
あら!ビックリしたでしょ?(>_<)
でも、前の傷ってことは、治ってきてるのね?
とりあえず、安心。ホッ(^_^;)

なかなか傷ってわかりづらいよね~。
2011/06/28 21:37 | | edit posted by erumomo
erumomo さんへ

ホントにビックリしました(>_<)
皮膚病とかじゃなくて良かったです。
傷は治っていて、短いけど新しい毛がびっしり生えてきてるから安心。
でも他の毛と同じぐらいになるには2ヶ月ほどかかるみたいです。
ちょっとした変化も見逃すと大変な事になるし、
気を付けます。
あっ!お誕生日のごちそうは昨日完食したよ!
もったいないから冷凍のまま保存して、
ちょっとずつあげてました(^_-)-☆
2011/06/29 07:11 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/39-f350165d
trackback
