トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
ホントに暑い!

 今日も滋賀県は朝から暑くてバテそうです・・・

 朝6時ぐらいでも、けっこう暑いけど、夕方もなかなか気温が下がらないのと

 アスファルトの温度もなかなか下がらないので

 最近は早朝にお散歩に行くようにしています。


  DSCN1380.jpg

 朝はゆっくり寝てるあずきなので、最初は「ええーーー行くの・・・」って少し不満げな顔を

 してますが、お外に出てしまえばグイグイ張り切ってお散歩を楽しんでる様です。

  DSCN1386.jpg

  DSCN1384.jpg

  DSCN1383.jpg


 これから、しばらくはお散歩に行くタイミングがなかなか難しいですね・・・。

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/40-4b362823
trackback
