トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
かわいそうブタさん・・・。

 あずきの持ってるおもちゃの中にブタさんのぬいぐるみがあります

 確かペット用のまくらって書いてあったような気がします・・。

 このブタさんは、たまーーーに気が向いた時にブンブン振り回したりして

 遊んでたんだけど、最近は頻繁におもちゃ入れから出されて部屋に転がってます。

 NEC_0039.jpg

 NEC_0042.jpg

 ブタさん・・・いつも乱暴な扱いをされてボロボロになっています。

 NEC_0044.jpg

 写真を撮ってる間もあずきがブタさんを狙ってますね・・・。

 NEC_0045.jpg

 NEC_0046.jpg

 両方のお耳はちぎられて、あっちこっちから糸が出て、何だかかわいそうに思えます・・(T_T)

 NEC_0038.jpg

 「何ですか?」みたいな顔してるボーボーのあずきです。

  前回のカットからけっこう日が経ってしまったので、伸び放題になってます。

  今週の土曜日にキレイキレイに行きま~す(^。^)y-.。o○

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/42-034e3dd8
trackback
