トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
さっぱりしました。
 今日も朝からとっても良いお天気です。

 朝からあずきのクッションとお昼寝用のタオルケットを洗濯して干しました

 先週の土曜日に久しぶりのカットに行ってきたあずきです。

 DSCN1496.jpg

 もちろん今回もいつもお世話になっている、

 野洲市にあるペットケアステーションさんです。

 夏らしいかわいいひまわりのチョーカーを付けて頂いてました

 いつもありがとうございます(^o^)丿

 いつも、かわいい雑貨が店内いっぱいに置いてあるんですが、

 母ちゃんが、あずきに買った物はこちらです




 じゃーーーーん

 DSCN1502.jpg


 麦わら帽子です

 何だか迷惑そうな顔してますね・・・

 DSCN1500.jpg

 上から見るとこんなのです。

 DSCN1498.jpg

 ちゃんとあご紐が付いてるから歩いていても飛びません。

 かぶったまま散歩に行ってくれるか分からないけど・・・。何だそりゃ(笑)

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
 



 
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
こんばんは!

あずきちゃん麦わら帽子似合う!かわいい!(^^♪
これから暑さ本番!いいかもね!帽子(笑)
2011/07/11 20:57 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ

 おはようございます♪
 毎日暑いですね!
 エルモちゃんもモモちゃんも夏バテしてませんか?
 あずきの麦わら帽子は、かわいい~♪って思って
 買ったけど、あずきは迷惑そうな感じです・・・。
 母ちゃんだけが満足してる気がします。
 
 滋賀は今週から花火大会があちこちで開催されるので
 行きたいなぁ~て思ってるけど、
 浴衣をまだゲット出来てません・・。
 
2011/07/13 08:58 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/45-1139cd7a
trackback
