トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
朝寝中~♪

 今日も朝からいい天気の滋賀です

 暑いのはキツイけど、今の時期は洗濯物が良く乾くし、

 あっと言う間に乾いてくれるので大助かりですね(^o^)丿

 あずきも暑さに負けず毎日元気にマイペースで過ごしています

 さっき、朝ご飯を食べて大好きなボール遊びをして

 満足したのか、さっき朝寝を始めました。

 これは二度寝というのかしら?


DSCN1507.jpg


DSCN1509.jpg

 外は暑いけど、部屋の中はまだエアコン付けなくても涼しいので

 気持ち良さそうにスースー寝息をかきながら爆睡されてます・・・。

 今日は朝のお散歩に行くタイミングを逃してしまったので

 夕方に行く予定です。

 母ちゃんは休みなので、どこかお出かけしようかなぁ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
お腹がいっぱいなのか、あずきちゃんのお腹が
ぷっくりとパピーちゃんのように見えるわ~!(*^。^*)
かわいいね~気持ちよさそうに眠ってるわ!

ほんと、朝の散歩のタイミングを逃すと、暑くて歩けないよね~!
我が家も平日は、殆どマミーの家(私の実家です(^_^;))
に預けていることがおおいけど、昼間は同じく寝ているみたい。
ママさんがお休みだったら、どこか出かけたのかな~?
2011/07/13 09:55 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
 やっぱり、あずきのお腹ぽっこりに見えますか?
 最近、体重が増えたんです!!
 立ってるとそんなに感じないけど、寝転ぶと・・・。
 この間フロントラインをもらいに病院に行った時に
 先生とご飯の相談してきた所です・・・。
2011/07/16 21:09 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/47-1ef217f6
trackback
