トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
森の家手作り市
 
 暑いですねぇ~(ToT)/

 今日は永源寺にある愛郷の森で行われていた森の家手作り市

 行ってきました

 本当は、あずきも一緒に行こうかと思ってたけど、あまりにも暑いので

 かわいそうだけどお留守番になりました。


 NEC_0050.jpg

 NEC_0051.jpg

 NEC_0052.jpg

 会場はそんなに大きくないけれど、20件ほどの手作り作家さんが参加されていたようで

 けっこう賑わっていました(*^。^*)

 母ちゃんが買った物はこちら ↓ 

 ☆ studio-k さんのシフォンケーキ
 NEC_0047.jpg  ・バニラ ・ オレンジ ・マーブル 
 本当は抹茶味も買ったんだけど、写真撮る前に父ちゃんが食べちゃいました・・・。

 ☆ Anny Bouquetさんの雑貨
 NEC_0049.jpg ・コースター ・ 刺繍されたクロス ・ネックレス

 全部かわいいのに、すごーーーく安くて良いお買いものが出来ました(^o^)丿

 会場の入り口にワンコ服が売ってたんだけど、

 今、あずきの服をオーダーしてて、そのショップの方が出品されていて

 最初気が付かなかったけど、ショップ名が聞いた事あるなぁ~って思って、

 ショップの方とお話してたら「トイプーの○○さんですか?」とおっしゃってくださって、

 嬉しかったです。

 あずきの服はネットで買う事が多いですが、

 ショップの方と直に会う事は今までなかったのでビックリしました。

 手作り市は定期的にされてるようなので、また行きたいと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
こんにちは~
先日は手作り市へお越し頂いて有難うございましたm(__)m
気に入って頂けて良かったです♪
お会いできて、少し恥ずかしかったですが嬉しいです!!
来月は、是非あずき君も一緒に起こし下さいませ~
10月ごろには手作り市オンリーで犬服バーゲンさせて頂きますので、、
是非是非!
宜しくです☆
2011/07/21 17:15 | | edit posted by AK
AKさんへ
 こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
 10月はバーゲンなんですね!
 ぜひ行かせてもらいます(*^。^*)
 さりーちゃんも自分のペースで毎日ゆっくり過ごしている
 様で安心しました。
 手作り市の主催大変だと思いますが、
 初めてお邪魔しましたが、とっても良かったです!
 またお邪魔させて頂くので頑張ってください。
 楽しみにしています。
 次はあずきも一緒に行かせていだたきますね!
2011/07/21 20:33 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/48-9d5234bc
trackback
