トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
希望が丘へ!
 先週はインフルエンザでかあちゃんがダウンしてたから

 あずきは遊んでもらえず不満そうな顔をしてました・・・

 ごめんよ・・・あずきちゃん!

 そんな訳で今日はお昼からドライブ兼ねて

 希望が丘に行ってきました♪♪

 NEC_0007.jpg

 いつもは野洲の入り口から入るけど、行ったのがお昼からだったので

 家から近い方の竜王の入り口から行ってみました。

 野洲の方に比べると人も少なく駐車場も空いていて天気も良かったので

 気持ち良かったです

 NEC_0008.jpg
 
 NEC_0006.jpg

 NEC_0005.jpg

 あずきも久しぶりに広い場所で走りまわって楽しそうでした。

 これからはお出かけするにはピッタリな季節になるので

 今年はあずきとどこに行こうか色々探しています
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:1   trackback:0
[あずき
comment
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/02/28 07:12 | | edit posted by ペットblogランキング
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/5-5cb304e8
trackback
