トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
ご近所さん。
               
     昨日のお散歩のお話です・・・

     初チャリンコを経験したあずきだけど、その前に近所のお宮さんに行って

     帰る途中の道で、いつもあずきを見かけると

     「あら~あずきちゃーーん♪」って声をかけてくださるご近所さんが居ます。

     昨日も会って声をかけてもらいました(*^_^*)

     

                    DSCN1552.jpg

     なかなか家族以外の人には頭をなでなでさせないあずきだけど、

     この方には全く嫌がらずいつもなでなでしてもらいます。

     とっても感じの良い方であずきも嬉しそうです

                  DSCN1575.jpg

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/51-b0e5d0c3
trackback
