トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
すごーーーく久しぶり♪

  いったいどれだけ更新もせずに放置してたんだろう・・・

  いつの間にか広告まで出てしまってましたね・・。

  更新しなかった理由は・・・

  8月に入ってから忙しかったのと、デジカメの調子が悪かったのと、

  携帯電話のSDカードを紛失してしまって見つからなかった事・・・。

  で、携帯のSDカードを水曜日に買いに行こうと思ってたら、

  今日発見ーーーしました(*^。^*)

  さっそく更新しました。

  あずきも父ちゃんも母ちゃんも相変わらず元気に過ごしておりました。

  NEC_0071.jpg

  更新出来なかった間に、あずきが家族になって2年目の記念日を迎えました(^_-)-☆

  もう2年経ったんだなぁ~。

  あずきとはペットショップで出会ったんだけど、

  初めて出会った日に抱っこさせてもらって、すぐにでも連れて帰りたい気持ちになったけど、

  実家に居た、シーズーのハナ、ボス、モモがお星様になって、

  1年ぐらいしか経って居なかった事で、新しい家族を迎えても比べてしまうんじゃないかという

  不安があったので諦めて帰りました。

  その後1週間おきぐらいに、まだいるかなぁ~まだいるかなぁ~って思いながら

  あずきに会いに行ってました。

  4回目に行った時に、また抱っこさせてもらって、もうこの子はうちの子になる運命だと思い、

  「一緒にお家に帰ろっか?母ちゃんとこに来る?」って聞いたら

  あずきの顔が輝いた気がしたんですよ

  で、その日からあずきとの生活が始まりました(*^_^*)

  私は子供が欲しくて不妊治療をずっと何年もしてて、その間流産を2回経験しました。

  2回目の流産をした時に妊娠を目標に頑張って来たのに、

  妊娠しても、また流産するかも・・・またあの経験をしなくちゃいけない・・・。

  妊娠する事が怖くなってしまって、気持ちのコントロールがうまく出来なくなってしまったので、

  治療を中断することにしました。

  父ちゃんは「夫婦2人でも仲良く一緒にいられたらいい」って言ってくれたけど、

  やっぱり父ちゃんの子供が産めるのは嫁の私しか居ないし・・・。

  色々悩んで出した答えは治療をお休みする事でした。

  そんな時にあずきと出会い、本当に毎日がガラっと変わって、

  精神的に助けられ、日々の生活に張りが出て楽しい毎日を過ごす事が出来ました。

  もちろん現在もそうです。

  あずきが居ない生活は考えられない

  かわいくて仕方ないし、悪さをしても何をしてもかわいい

  これからも、ずーーーとずーーーと父ちゃんと母ちゃんと一緒に居ようね(*^_^*)

  

  

  

  
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
ばんわ
あずきかあちゃんさん、こんばんわ!(^。^)
もう~、超~久々(笑)
結構ストカーのように覗きに来てたんだけど(笑)、
とうとう、広告がトップに出ちゃって心配してました~!(笑)

ま、私も気ままな更新なので、似たような感じですが(*^。^*)プププ
無理せず、マイペースが一番!(^。^)

プリン治療、大変ですよね!
私も、そろそろ区切りをつけようかな~と思っている今日この頃です。

でも、お休み期間中におめでたということも、よ~くあるみたいだし、
ちょっとお休み期間入れてのんびり、あずきちゃんとパパさんと楽しく過ごすのも良いかもですね!
果報は寝てまてです(^^♪
いつかコウノトリちゃんがやってくることを願って、
のんびり、お互い頑張りましょうね~☆

これからも、かわいいあずきちゃんを覗きに来ますね~!
2011/09/12 23:32 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ

 もうすっかりご無沙汰しちゃってました・・・。
 ストーカーしてもらってありがとう(笑)
 広告出た時はさすがに焦ってしまいました。

 治療は中断って事にしてるけど、
 たぶん再開はないかなぁ~て思ってるの!
 うちは田舎の集落だし、父ちゃんが長男だし、
 本家だし・・・。
 まぁ~本家って言っても金持ちでもなんでもない
 普通の家庭なんだけど、
 やっぱり結婚して何年かは近所のおばあ達に
 子供が居ない事を色々言われたりしたし、
 何が何でも子どもを産まないと!って思って
 必死になって通院してました・・・。

 その内通院する事で安心感を覚え、治療をお休みする事
 が、逆に怖かったんですよね。
 でも思い切ってお休みしたら本当に自分でびっくりする
 ぐらい精神的に落ち着いて過ごせるようになりました。
 
 あずきが家族になってくれたおかげで、
 それまで仕事に行くのも、買い物に行くのも
 車なので、近所を歩く事はほとんどなかったけど、
 お散歩行くことで近所をたくさん歩くようになって、
 それまで付き合いの無かった色んな方と話すようになりま した。
 色々言われた近所のおばあも年と共に外に出なくなって
 きたし、もう近所の人も諦めてると思います。

 今は快適に過ごしてます♪
 まぁ~私も精神的に強くなった事も大きいと思うけど。
 
 治療をお休みしたり、やめるのもけっこう勇気がいるけど、
 erumomoさんにとって一番いい選択肢が必ずあると
 思います。
2011/09/14 07:27 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/58-5a8513da
trackback
