トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
更新お休み中は・・・。

 更新をお休みしていた8月は仕事も忙しかったし、

 父ちゃんや母ちゃんのお友達となぜかバーベQや飲み会が多くて

 遊び疲れでした・・・。

 バーベQの時はあずきも参加させてもらってたけど、

 お店での飲み会の時はお留守番になっちゃうので、

 「またぁ~留守番・・・」って不満げな顔をしてたあずきでした。

 NEC_0075.jpg


 お盆は1月に亡くなった母ちゃんのおじいちゃんの初盆だったので、

 兵庫県の宝塚市のおばあちゃんの家に行ったんだけど、

 仕事だった父ちゃんと二人で留守番だったあずきが、

 次の日に父ちゃんと一緒に車で宝塚まで母ちゃんを迎えに来てくれました

 おばあちゃんの家には初めてお邪魔したあずきは

 緊張する事なく、ウロウロ・・ウロウロ・・けっこう楽しそうでした。

 NEC_0072.jpg

 これから暑さもおさまって、秋になったら行楽シーズンですね(*^。^*)

 あずきと一緒にどこに行こうかなぁ~


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 

 

 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/59-a4062577
trackback
