トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
秋です・・・。

 あずきのいつものお散歩コースは前にも書いたけど、田んぼが一面に広がっています。

 この間まで稲が大きく育っていたんだけど・・・

 DSCN1627.jpg

 DSCN1628.jpg

 今日の夕方お散歩に行くと、

 DSCN1633.jpg

 きれいに稲刈りが終わっていました。

 まだ残っている田んぼもあるけど、ほとんどガラーーンとした田んぼになっていました

 まだまだ日中は夏の日差しで暑いけど、確実に秋はやってきてますね(*^_^*)

 今は、昼間が暑いので日中のお散歩は難しいけど、

 夕方は日が短くなってきて、母ちゃんが仕事から帰ってきてからだと

 かなり暗くなっているので、これもまた難しいもんです。

 しばらくは朝にまだ行けるけど、これから寒くなってくると朝もきつい・・・。

 3日程お散歩に行けない日が続くと、あずきは元気が有り余って仕方ないようで

 家の中をすごい勢いで走りまわります

 どうしたもんだか・・・。

 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
こんばんわ~!
ホント、もう秋なんですね~☆
といっても今日もerumomo地方(東京)はベリー暑でした。。
この残暑、いつまでなんだろう~。。

ワンコとお散歩することで、色々な発見ってありますよね!
私も同感。
それまで公園なんかも行く機会なかったけど、
公園にいったり、季節毎に咲く色々なお花を見たり~。

そしてあっという間に秋が終わり寒い冬ですね~(>_<)
お散歩きつい!(笑)
2011/09/15 21:49 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
 
 今年の残暑は本当にいつまで続くのかなぁ~。
 朝晩は涼しくなったけど、日中はホントに暑いです。
 
 あずきが家族になるまで、公園行ったり、近所を散歩する
 事なんて無かったけど、
 今は毎日近所を散歩するし、お話する人が増えましたね!
 季節を感じる機会も多くなりました。
 あずきのおかげです(*^_^*)

 
2011/09/20 06:26 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/60-e60a84dd
trackback
