トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
♪ 祝 ♪
  あずきがいつもお世話になっているペットケアステーションさんが

  8周年を迎えられました♪

  で、色んなイベントをされていて、昨日カットの予約のをした時に

  オーナーさんが「良かったら来てくださいねぇ~」って呼んで頂いたので

  あつかましくお邪魔しに行きました

  本当は8周年のお祝いでお花でも持って行かなくちゃいけないのに、

  手ぶらで行ってしまった父ちゃんと母ちゃんです・・・。

  そして父ちゃんがヨーヨー釣り?みたいな

  カプセルに入ったうまうまをゲットしてくれました

  他にもたくさん頂いちゃって申し訳無かったです・・・。

  DSCN1660.jpg

  DSCN1662.jpg

 DSCN1666.jpg

 ↑ の中には、アロマオイルを数滴たらして使う・・・何て言うのかなぁ?

 ↓ かわいい骨の形で信楽焼きで出来た物。

 NEC_0080.jpg
  スタッフの方がみんなで信楽に行って製作されたそうです。
  お店には「わんこ食堂」 をされていて、その名の通り
  ワンコの為の食堂なんです。その名前が陶器にも入っています。

 NEC_0079.jpg

  ↑ これは他のお客様が一つ一つ丁寧に手作りされた、

  ピンクッションです。くるみに付いていてとーーってもかわいい(*^。^*)

  こういう雑貨母ちゃんは大好きです(*^_^*)

  NEC_0078.jpg

  ↑ こちらの中には風船かずらの種が入っていました。
  しかも、この種がめちゃめちゃかわいいの

  NEC_0081.jpg

  分かります??
  種の一つずつにハートがあるんですよ~♪♪
  とってもかわいくて感動しちゃいました。
  来年の種まきのシーズンが来るのが楽しみです。

  こんなにたくさん頂いちゃって本当にありがとうございます(^o^)丿

  いつもお世話になっているのに、更にこんなに頂いちゃって・・・。

  あずきも、たくさんおやつがあってとっても喜んでいました。

    

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

    
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/61-f765f5de
trackback
