トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
無事に・・・。

 昨日の避難騒ぎは無事にしなくて済みました。

 昼過ぎぐらいから水位が下がりは始めて安心しました。

 あずきの避難用具も片づけてやれやれです・・・。

 でも、名古屋や東京などTVのニュースで見てると大変な状態で

 帰宅困難の方が多数おられたようですね。

 ホントに災害続きで心配です。

 改めて普段の何でもない日常をありがたく感じますね。

 今日の夕方あずきの散歩に行った時の空がとても怪しくて、

 ずっと見てると怖い気がしました・・・。


 DSCN1691.jpg

 DSCN1697.jpg


 台風が去った後は急に気温が下がって半そでで散歩は寒かったので

 一枚羽織って行った母ちゃんですが、

 父ちゃんは夏の格好で寒い寒いと連呼していて、

 「だから上に一枚着た方がいい!」って言ったやんって

 母ちゃんに怒られてましたよ

 DSCN1695.jpg


 DSCN1696.jpg

 しかもよく見たら裸足だし・・・。

 そりゃ~寒いよ

 明日からお天気は回復するみたいだけど、気温はどうかなぁ~

 もう残暑厳しいのはそろそろ終わってほしいものですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
こんばんわ!(^^♪
ホント、急に寒くなったね~(>_<)
東京も、今日半そででは少々肌寒い感じです。

一気に秋だね~☆
空の写真。。。ホント、雲コワイ感じがするね~!

あずきちゃんはそれでも舌が出てるってことは、
暑かったのかな~?(笑)
2011/09/23 20:55 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ

 今朝も起きたら非常に寒いです・・・。
 昼間は気温も上がるらしいけど、
 こんなに急に変わると体調崩さないように気を付けないと
 ダメですね!

 あずきは、散歩に行くと楽しすぎるのか、
 張り切りすぎて真冬でも帰ってきた時には
 舌が出てます。
 リードを最大限まで伸ばして、ビューーーンって
 走りまわってます・・・。
 落ち着きないです・・。
2011/09/24 06:05 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/63-14b37f63
trackback
