トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
ビューーーン!!

 今日は朝から野洲川河川敷にあずきと一緒にお出掛けしましたよ(*^。^*)

 この野洲川の河川敷にはあちらこちらに公園やグランドがあって、

 野球やサッカーの試合をしてたり、グランドゴルフをしてたり、ランニングしてる人が居たり。

 対岸にも同じ様にグランドや公園があって、かなり広いです。

 みんなきれいに使っているんでゴミも無いし、駐車場代もいらないし

 お天気が雨が降りそうな微妙な感じだったので、

 着いた時は誰も居なかったので、あずきを思いっきり走らせてみました

 DSCN1728.jpg

 DSCN1729.jpg

 DSCN1714.jpg

 DSCN1705.jpg


 父ちゃんの所から母ちゃんの所まで、ビューーンって一生懸命走ってきました。

 しばらく走り回ってたあずきですが、人がちらほら来られたので、

 リードにつないで父ちゃんと遠くまで歩いて行ってました。

 
 母ちゃんの所に帰ってきて休憩していると、遠くの方をジーーと見だしたあずきさん。

 DSCN1699.jpg

 すると大きなお友達が・・・。

 DSCN1701.jpg

 行き良いよく向かっていったあずきですが、

 近づいてあまりに自分よりも大きかったので、ちょっとびびってました。

 また行こうね

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


 

 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/66-a2bf57f5
trackback
