トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
なぜ・・・立つかな・・・?
 あずきは散歩に行くとなぜか・・・立って歩きます
 
 歩き出したのは、けっこう早くからでお散歩デビューした直後からだと思います。

                             DSCN0201.jpg 父ちゃんと立ってお散歩中♪



                             DSCN0205.jpgどんどん近づいて来ます♪


                             DSCN0206.jpg何だか踊ってるみたい(笑)
         

                             DSCN0211.jpg歩くのに集中してます・・。



 やっぱり後ろ足に負担がかかってしまうから、立って歩きだすと「ダメ!」と言って

 やめさしてはいるけど、どうなんでしょうね・・・

 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは!
はじめまして☆
あずきちゃん、かわいいですね(*^。^*)
あずきのかあちゃんです!!という
タイトルにひかれて、この前も覗きにきました。

それにしても、立ってあるいて(笑)
とってもかわいいです。
我が家のエルモも主人が散歩中に離れたりすると、
探す為に立ったりしますが・・(笑)

これからもチョコチョコ覗きに来ますね~☆
リンクさせてもらってもいいですか?(^^♪
2011/03/06 22:52 | | edit posted by erumomo
erumomo さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
リンクは喜んでOKです!
私もリンクさせて頂きます(^o^)丿
あずきが歩いてると通りすがりの人が
えっ!!って顔してビックリされます・・・。


2011/03/07 06:42 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/7-91af2183
trackback
