トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
靴下。
あずきは母ちゃんが洗濯物をたたむのを密かに待ってます・・・(;一_一)

 おもちゃで遊んでたり寝ていても、

 隣の部屋で洗濯物を畳み始めると・・・

 すぐに反応してやってきます。

 狙いはただ一つ靴下です・・・。

 洗濯前の靴下には興味がないらしく、洗濯後の靴下がお好きなようで。

 今日の餌食は母ちゃんの靴下でした(>_<)

 DSCN1747.jpg
 
 「今日は母ちゃんの靴下にしましたよ♪」

 DSCN1741.jpg

 「ふむふむ・・・ふむふむ・・・」

 DSCN1738.jpg

 「どれどれ・・ふむふむ・・・」
 
 DSCN1736.jpg

 「今日もいい感じ!カジカジ・・・カジカジ・・・止まりませんな!」


 な~んて感じで満足げに遊んでます。

 しかも持って行くスピードがめちゃめちゃ早くて、追いかけても動きが早くて

 なかなか捕まりません・・・。

 結局、また洗濯のやり直し・・・。

 これで何足の靴下がダメになった事か・・(T_T)

 まぁ~何とも悪いいたずらっ子な顔をして、靴下を奪って持っていく

 あずきが何とも可愛くて、怒る事を忘れて逆に癒されている母ちゃんです(*^_^*)

 親ばかですね・・・。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
こんちわ~☆(^。^)
こりゃ、怒れないよね~(笑)
可愛すぎるもん(笑)(*^。^*)プププ

洗濯とりこんだ上に、モモも乗っかったりするの~。
どいて~!ってどかすけど、
いい匂いするのかな?

あずきちゃんは靴下狙いなんだね?(笑)
大きさ的に丁度いいおもちゃなのかも!(^^♪
2011/10/02 13:06 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
そうなんですよねぇ~
モモちゃんも洗濯物好きなんだねぇ~♪
でも、そんなモモちゃんもかわいいですよねぇ~(*^_^*)

なぜか洗濯物を取りこんで床に置くと、
飛んでやってきて、洗濯物の上にドカッと乗って、
鼻でグイグイかき分けて靴下を探し出して奪っていくんです。
口ではコラー!って言ってるけど、顔がきっとにやにや
しちゃってると思います。
2011/10/03 20:05 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/70-fc80c139
trackback
