トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
カットに行きました
 昨日いつもお世話になっているペットケアステーションさんに

 カットに行ってきましたよ(*^。^*)

 今回はお耳の長さをギリギリまで短く切ってもらいました

 DSCN1775.jpg

 何だか幼くなったというか・おかっぱヘアみたいですね・・・。

 でも母ちゃんは気に入ってます(^_-)-☆

 DSCN1776.jpg

 パンダちゃんのバンダナとってもかわいいです

 最近寒くなってきたので、あずきの服を出してきたんだけど、

 なぜか・・・微妙に小さく感じるんです

 特に長袖タイプの服が・・・。

 もう2歳になってるし成長は止まっているはずなのに、おかしいです。

 それって横に成長してるって事ですよね・・・。

 来月ワクチン接種なので、また先生に怒られるぞーーーあずき

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:4   trackback:0
[あずき
comment
かわいい~!(^。^)
ミッキーちゃんみたいなお耳だね!(笑)

くまちゃんみたいで、幼くなった感じだわ~(^。^)

カットで微妙にかわるから、毎回楽しいよね~☆
2011/10/03 20:55 | | edit posted by erumomo
初めまして♪
はじめまして!

ララままです~!

あずきちゃん、かわいいですね♪萌え~ってかんじで…
ララは萌え~というよりボォ~っとしてます(笑

ペットケアステーションさんでカットされるんですね~
うらやましいです☆

滋賀もいい所ですね!自然がいっぱいでお散歩も楽しそう
[��ʸ��:v-410]
また、訪問させてくださいね~



2011/10/04 13:33 | | edit posted by ララまま
erumomoさんへ
耳の長さを変えるだけでも、ずいぶん変わるよねぇ~。
私も何だか幼くなったように感じます。
あずきは耳をブラッシングされるのを嫌がるので
今回は短くしてみました。
同じトイプーでもカットスタイルだけで、まったく違う
印象になりますね(*^_^*)
2011/10/04 20:19 | | edit posted by あずきかあちゃん
ララままさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も時々お邪魔させて頂いてました。
ララベルちゃんって優音ちゃんの妹ちゃんですか?

ずっと気になっていて、そうなのかなぁ~?どうなんだろう?
って、ずっと思っていました。
ペットケアステーションさんには本当にお世話になっています。
オーナーさんも、スタッフも方も良い方ばかりで、
あずきを安心してお任せしています。
滋賀もいっぱい良い所があるので
またぜひいらしてくださいね(*^_^*)
私もまたブログお邪魔させて頂きます。
2011/10/04 20:24 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/71-f326829a
trackback
