トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
カット後に・・・。

 カットが終わってからペットケアステーションさんから徒歩20秒ぐらい?の所に

 先日行った野洲川の河川敷があるので、トイレも兼ねてお散歩に行きました。

 もう夕方5時ぐらいだったので、

 日も暮れかけていましたが、あずきは我慢していたチッコもして、

 父ちゃんとお散歩を楽しんでいましたよ(*^_^*)

 DSCN1766.jpg

 DSCN1768.jpg


 写真を撮っていた母ちゃんの所へ

 嬉しそうな顔をしながら走ってきたあずきですが、

 撮れた写真が飛んでるみたいです(*^。^*)

 DSCN1764.jpg

 飛んでるって言うか、後ろ足が何だかおかしいよあずきさん・・・。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/73-240aef14
trackback
