トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
お楽しみ♪が届きました。

 以前にも書いたけど

 今日、ペットケアステーションさんから

 母ちゃんがいつも楽しみに待っているお楽しみ♪が届きました(^_-)-☆

 DSCN1794.jpg

 カット中のあずきの様子が分かるし、

 そしてお忙しい中、丁寧に書いてくださっている心遣いが何より嬉しいです(*^_^*)

 あずきにハガキを見せようと思ってたら、

 今日も母ちゃんの靴下を隣の部屋の洗濯物からいつの間にか持ってきて

 カジカジされてました・・・(T_T)

 DSCN1790.jpg

 DSCN1791.jpg

 まったく~って言いながら

 今日もニヤニヤしながら、かわいい(*^_^*)って思っている親ばか母ちゃんです

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/75-119d22d5
trackback
