トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
父ちゃんと母ちゃんの・・・。

 今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日です。

 2002年10月13日にヴィラアンジェリカで挙式披露宴をしました。

 入籍したのは前日の10月12日だけど、結婚式を挙げた日を記念日にしています。

 今年で9回目で明日から10年目に入ります。

 ながーーーーいと思うけど、

 実家の母親は「まだまだひよっ子やね!私なんて40年やで!」って言います・・・。

 確かにまだまだひよっ子ですね。

 これからも父ちゃんと母ちゃん仲良く一緒に過ごしたいと思います。

 今日も明日も二人とも仕事なので週末にディナーに行きたいと思います。

 まぁ~ディナーと言っても、二人とも大の居酒屋好きなので、

 あずきには留守番してもらって、飲みに行ってきます。

 
 で、あずきに結婚記念日だという事を教えてあげようと見ると・・・

 

 「ねぇ~ねぇ~あずき

 DSCN1808.jpg

 振り向きもしてくれません・・・

 おもちゃを出そうと必死です・・・。

 今度は大きめの声で、

 「ねぇ~ねぇ~あずき

 DSCN1807.jpg

 「あっなに

 一度だけ、ちらっと見てくれたけど結局おもちゃに夢中で聞いてもらえませんでした(T_T)

 後でお休み時間にまた言ってみよう~と(;一_一)

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
  

 

 

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
結婚記念日おめでと~☆

これからも仲良し夫婦でね~(*^。^*)

オモチャに夢中で呼んでもチラ見のあずきちゃん(笑)
めちゃカワイイ~(^^♪
2011/10/16 12:59 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

これからも仲良く?一緒に過ごしたいと思います。

結局あずきに記念日のお話は

聞いてもらえませんでした・・。
2011/10/18 19:25 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/78-fced946c
trackback
