トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
ドッグランへ行きました♪

 昨日はお天気だったので、

 久しぶりにあずきとドッグランへ

 初めて行く「ヒルズドッグパーク」です。

 ここ・・・入場料がビックリするほどお安いです

 あずきは¥100で付き添い一人¥100で駐車場代も¥100で

 全部で¥400でした

 全体の写真を撮ろうと思ったらデジカメの充電が無くなってしまって

 撮れなかったけど、芝生の公園になっていてとってもキレイなんです。

 なのにこの安さありがたいです。

 家から車で1時間ぐらいドライブ兼ねて行きました。

 IMG_1101.jpg

 今までランに行っても最初から色んなお友達の所へ寄っていってたあずきですが、

 今回はなぜかリードを外しても、父ちゃんに抱っこ抱っこのおねだりで、

 お友達の所へなかなか行きませんでした・・・(T_T)

 DSCN1810.jpg

 しばらく父ちゃんの傍を離れなかったけど、柴犬のマロちゃんが

 誘ってくれて少しずつ遊び出しました

 IMG_1113.jpg

 その後も同じトイプーのモモちゃんとも微妙な距離を保ちながらウロウロ・・。

 でもモモちゃんのお菓子をしっかり頂いてました・・・

 IMG_1117.jpg

 IMG_1116.jpg

 IMG_1103.jpg
 
 時間が経てば慣れたのかビューーーンって嬉しそうな顔をして

 走り回って遊んでいましたよ

 帰りは車に乗ったとたんに、いびきをかいて寝てました。

 家に着いてからもご飯はしっかり食べたけど、早々に一人で寝室に入って

 誰よりも早く夢の中へ。

 思いっきり走って遊んで満足してくれたかなぁ~。

 また行こうね

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 

 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/79-d15cb9f4
trackback
