トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
懐かしい♪
 昨日、古いデジカメを見つけてSDカードの中身を確認してみたら

 懐かしい写真が入っていました。

 あずきが家族になった日に撮ったものです。

IMG_0971.jpg

 IMG_0979.jpg

 手足が短いなぁ~(*^_^*)

 まだ生後2ヶ月半で本当に小さくて抱っこするのも怖かったですね。

 今は体重5.8kgと大きく成長してくれました。

 幼い頃もやっぱりかわいいけど、

 今は簡単にかわいいって言うだけじゃなくて、

 心底ほんとうに愛おしく思っています。

 母ちゃんはあずきが大好きだよ!!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
かわいいね~(笑)(^。^)
まんまるで、コロンコロンしてる~(笑)
パピーの頃って、こうなんだよね~。
で、あっという間に大きくなるから、
この時期の写真って、貴重だよね~!
残ってて良かったね~!(^。^)
2011/10/20 15:13 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
ホントにパピーの期間は短いね!
気が付けばどんどん大きくなって
今は会う人みんなに大きいね!って言われちゃう・・。

でもいいんだぁ~♪ますますかわいくて仕方ないから(笑)
2011/10/24 20:43 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/80-f2c67312
trackback
