トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
格闘の末・・・。

 先ほどPCに向かってる母ちゃんに

 いつもの抱っこのおねだりをしてきたあずきさん(*^_^*)

 NEC_0093.jpg

 手でガイガイと「抱っこしてよ~~!」って呼ぶのがホントにかわいい(親ばか全開)

 で、「ちょっだけと待ってなぁ~」って言いながら母ちゃんは写真を撮って

 またPCに向かっていると、

 あずきがハウスの中で何かをクチャクチャしてる音が・・・。

 のぞいてみると、どこから持ってきたのかティッシュをムシャムシャ・・・(>_<)

 NEC_0096.jpg


 引っ張るとちぎれてしまうし、ひたすら「ダメ!離しなさい!あかんな!」を

 繰り返し、じっと離すのを待つしかない・・・。

 こんな時はジャーキーやお散歩と言ういつもなら飛びつく言葉も通用しなくなる

 あずきさん・・・

 NEC_0097.jpg

 静かに戦う事・・・約4分・・。

 咥えてるのも疲れてきて、母ちゃんが本気で怒っている事を察して断念したあずき。

 NEC_0100.jpg

 この後、母ちゃんにこっぴどく怒られたので反省してるかとおもったら

 NEC_0101.jpg

 反省してる顔じゃないね

 何だか納得してないというか、不満げなオーラ全開の顔してました。

 でも、母ちゃんがティッシュを届く場所に置いてあったのが悪かったね・・・。

 気をつけます。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

 

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/81-7a5b74d3
trackback
