トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
すっきりしましたよ♪
 日曜日にカットに行ってきました(^o^)丿

 カット後は父ちゃんと仲良くいつものトイレタイムへ。


DSCN1850.jpg

DSCN1860.jpg

DSCN1854.jpg

 あずきさん・・・しっぽも頭もお耳もぜ~んぶ丸いですね

 かわいい (親ばかですね・・・)

DSCN1858.jpg

 野洲川の河川敷はいつ行ってもきれいで広くて気持ちがいいです

 この日は地域の文化祭があって、

 じいじが今年初めて菊を育てて、コンクール出品したら、

 何と市長賞という金賞を頂いたので

 カットに行く前に寄って見てきました(*^_^*)

 DSCN1841.jpg

 表彰式もあって、たくさんの人達の前でトロフィーと賞状と菊の肥料をもらっていましたよ

 何カ月かけて育てていたので、大変喜んでいました。

 来年は更にうえの知事賞を狙ってほしいです。

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:1   trackback:0
[あずき
comment
ほんと!
ほんと!すっきり~♪
あずき君かっこいいよ☆
うちのカールは私カットでぼさぼさよ~(>_<)
年に2,3回しかカットに出してあげれないの(~_~;)
カールも年末予約してあげよ!(^^)!
2011/11/10 22:02 | | edit posted by AK
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/86-2e3bdfc6
trackback
