トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
遠かった・・・。
 日曜日の夕方に父ちゃんが写真を撮りにお出掛けした後、(父ちゃんは撮り鉄です)

 母ちゃんとお留守番になったあずきが、つまらなそうな顔をしてたので、

 お散歩がてら父ちゃんの所へ行くことにしました。

 車で父ちゃんは行ったんだけど、あずきと母ちゃんはもちろん歩いて!

 で、簡単に考えてた母ちゃんは甘かったです・・・。

 この道に出るまでもけっこうな距離があるんだけど、

 まぁ~遠い事!遠い事!

 ひたすら一本道ってのが、これまた更に遠く感じます。

DSCN1877.jpg

 最初はお散歩♪って感じで張り切って歩いていたあずきだけど、

 
DSCN1879.jpg

DSCN1883.jpg

「母ちゃんまだ・・・?疲れたよ・・・。」って感じで

 歩くスピードがダウンしてきて、初めての道で車もけっこう走っていたので、

 ついに抱っこのおねだりが始まっちゃいましたよ・・・。

 過保護な母ちゃんは、あずきを抱っこしてひたすら歩きました・・・。

 6キロのあずきをずっと抱っこしてのウォーキングはキツイ

DSCN1878.jpg

 ひたすら歩き続けて、道を曲がると遠くの方にハザードランプをたいてる車が

DSCN1882.jpg

 あずきさん父ちゃんだと分かったようです。
DSCN1884.jpg

 父ちゃんだと確信したあずきは急にスピードを上げて

 グイグイ行きます。

DSCN1885.jpg

 「頑張って歩いてきたなぁ~えらいなぁ~あずき♪」な~んて

 褒めてもらって「父ちゃ~ん!えらいでしょ!」ってばかりの顔してヨシヨシしてもらっていました・・。

 母ちゃんが一番頑張ったんだぞ

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/88-b1557659
trackback
