トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
反抗的なあずき・・・!

 あずきは夕ご飯を食べて、寝るまでの遊び時間に必ず

 トイレシートをビリビリにして遊びます・・・

 ビリビリにするのは必ずしっこが少量でも付いているシート

 昼間はとうちゃんもかあちゃんも仕事で居ない事が多いから

 お留守番をしています。

 だから昼間はトイレシートの上にしっこをしても、すぐに片づける事が出来ないんだけど、

 その時はビリビリにはまったくしてません・・・。

 なぜか夜になると必ずするんですよね

                   NEC_0012.jpg


 そして毎晩かあちゃんに怒られてます。
 
 「コラーーーー!!」って怒られると、すごく反抗的な顔をします。

                   NEC_0009.jpg


 まったく!!チラ~とかあちゃんの顔を見てまったく反省する気配無し

 ちなみに汚れていないシートには絶対しません。

 
 

 

 

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/9-6d75bfe7
trackback
