トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
すごい!

今日は母ちゃんが行きたい所があったので、朝から出かける予定だったけど、

その前に父ちゃんが寄りたい場所があるというので

あずきも一緒にお出掛けでした。

で、行った所が・・・。

踏切です・・・(;一_一)


DSCN1896.jpg

この間もほんの少しだけ書いたけど、

父ちゃんは撮り鉄です

そう・・・鉄道マニア・・・鉄っちゃんです。

いつもは、母ちゃんが一緒に行く事は無いので、詳しくは分からないけど、

行ってみてビックリ
DSCN1897.jpg

こんな田舎の小さい踏切に大勢の鉄っちゃんが・・・。

しかも写真に写っている人達は一部ですよ・・・。

すごいなぁ~。

中にはすごいカメラを持っている人もいるし、

三脚にカメラやビデオを何台もセットしてる人もいるし。


しばらく父ちゃんと一緒にいたけど、

お邪魔したら悪いと思ったので、あずきと母ちゃんは先に車へ戻って待ってると

あずきさん父ちゃんが気になって仕方ない様子。

DSCN1904.jpg

DSCN1906.jpg

DSCN1907.jpg

目的の電車が来るまで40分ぐらいはあったと思います。

それまで、ザワザワと話し声がしてたけど、

カンカンカンと踏切の音が鳴り始めると

一気にシーーーンとなり、カメラに真剣にみなさんなってました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
日曜日はいつもいつも遠い所を森の家まで来て頂いて有難うございました~m(__)m
楽しんで頂けましたでしょうか?
今年はこれが最後となりましたが
また来春宜しくお願い致しますm(__)m
ご主人は鉄道マニアさんなんですね^^
実は私も・・・少し興味あります!!
私は時刻表のほうですが、、
時刻表を見ながら旅行に行った気分を味わったりしています。。
今はなかなか旅行行けないので

2011/11/21 23:47 | | edit posted by AK
AKさんへ
いつも楽しみにお邪魔させて頂いてます。
この間もお忙しい中こちらこそありがとうございました。

また来年の開催を楽しみにしています。
2011/11/23 19:40 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/90-47bc5af9
trackback
