トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
森の手作り市へ行きました♪
前回の記事で父ちゃんの電車撮影に付き合った後、

母ちゃんの行きたかった所は・・・

永源寺で行われていた「森の手作り市」です。

今回は今年最後という事で絶対行きたかったんです。

DSCN1910.jpg

永源寺は紅葉がきれいで有名ですが、

今年はまだ見頃には早かったようです。

DSCN1909.jpg


今回もたくさんの手作作家さんが参加されていて、かわいい物がいっぱいでしたよ

購入したのはこちら ⇓

DSCN1912.jpg

DSCN1914.jpg

DSCN1915.jpg  
DSCN1916.jpg

☆ シフォンケーキ。
    一つ¥180でフワフワでとっても美味しいです。行くと必ず買います。

☆ コースター
    一つ¥150だったかな?
    手編みでとっても可愛くて見てすぐ購入決定しました。

☆ ネックレス
    ¥1000ぐらいで、かわいいのが沢山あったので迷って迷って選びました。
    ホントは紐の色が違う物が付いてたんですが、
    お店の方が好きな色の紐に交換してくれました。
    ありがとうございます。

☆ ピン止め
    一つ¥280です。
    これもかわいのが沢山って迷って迷って選びました。

どれも本当にかわいくて、ショップで買うとけっこうなお値段がするんだけど、
手作り市では安値でかわいい物がたくさんあるので、
見ているだけでも楽しいです。

場所が雪の多い地域の為、冬季の間は開催されないので、
次は来春になります。

もし良かったら一度遊びに行ってみてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/91-badae0b1
trackback
