トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
森の手作り市へ行ってきました!パート2
前回の森の手作り市の続きで、父ちゃんのカメラで撮ったバージョンです(*^_^*)

場所によってはきれいに紅葉してたようですね。

DSC_0165.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0136.jpg

今までは真夏で猛暑だったり、雨が降ってたりしてたので、

あずきは一緒に行けなかったけど、今回は一緒に行きましたよ!

DSC_0151.jpg

DSC_0156.jpg

自然がいっぱいの場所なので、あちらこちら楽しそうに散歩してました。

会場の建物の中は抱っこしていたらOKなので、

一緒に入ってましたが、やはりお外にいる方が楽しそうでした・・。

写真を撮るのを忘れましたが、トイプーちゃんもいましたよ。

いつも「大きいねぇ~」って言われるあずきですが、

更に大きいお友達でとってもおりこうさんでかわいかったです。(^_-)-☆

DSC_0158.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_0161.jpg

そして買った物を一つ忘れてました ↓ 

DSCN1924.jpg

釘を一本も使わずに作られている木の椅子です。

たくさんの種類があってなかなか決められなかったけど、

最初に目がいったこちらを購入しました。

お値段も¥2000とお安くて、しっかりした作りで

300キロまで耐えられるようです。

いつも手作り市に参加されているようなので、

次回行った時も購入したいと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/92-3ec248b5
trackback
