トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
クリスマスカード♪
最近ますます寒さが厳しくなってきた滋賀県です。

先週の土曜日に祖父の法事の為、大阪の能勢という所に行って来ましたが、

紅葉がとってもきれいで感動しました。

カメラ持っていけば良かったなぁ・・・。

さてさて今日嬉しい物が家に届きましたよ~(^_-)-☆

いつもお世話になっているPetCareStationさんから、

一年に一度届くクリスマス&NewYearカードです

今年はあずきをモデルに使って頂いて更に嬉しさUP

さて・・・あずきはどこにいるでしょうか??

DSCN1949.jpg

今日は年内最後のカットに行ってきました。一足先にあずきだけお正月の準備です。

後は、年末にシャンプーだけに行きます。

で、クリスマスプレゼントにクッキーの詰め合わせを買いました。

DSCN1950.jpg

中に色んな種類のかわいいクッキーが入ってて、母ちゃんも食べたくなるぐらいです。

DSCN1952.jpg

早く食べたくて仕方ないあずきだけど、

これはクリスマスまでおあずけです(^。^)y-.。o○

あずきさん、最近いちだんとコロコロしてます。

主治医の先生には「夏バテとは無縁だったんやね!!健康でいいね!」な~んて

先日言ってもらったけど、

やはりダイエットを再開しないといけないかな?と思っています。

だからクッキーも少しづつしかあげないよ

DSCN1956.jpg

今日は、とってもかわいい雪だるまのバンダナを付けてもらいました♪♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

DSCN1958.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/95-cd3e241c
trackback
