トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
お届け物♪
あずきへのクリスマスプレゼント第二弾

今日届きました

「LOVELYIDOL」さんで今回もオーダーしました。

2着共、ストライプの長袖です。

DSCN1974.jpg

この服の上からダウンベストを着て・・・と思っていた母ちゃんだけど、

ダウンベストを着せていたら・・・小さくなっていました(ToT)/~~~

昨シーズンは着れてたのに・・・。

ダウンもかわいいのを探そうなぁ~。母ちゃんは気に入ってたのに残念です。


DSCN1965.jpg

今日の昼間はお日様が出てて、けっこう暖かったので、

さっそく着てお散歩に行きました。

寒さに弱いあずきは最近午前中はご飯を食べる時以外はほとんど動きません。

今日も午前11時頃にようやく動き出しました。

服を着せて写真を撮ってるのも、寝てるのを起こして撮ったので不機嫌な顔ですね・・・。

DSCN1979.jpg

DSCN1983.jpg

散歩に行くとビューーーーンって走り回って元気なんだけど・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:1   trackback:0
[あずき
comment
ぺとりごと
はじめまして。
あずきちゃん、とってもかわいいですね!
しましまのお洋服がとってもおしゃれで似合いますね*

ちょっとお知らせさせてください。
あずきちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あずきちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
あずきちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/12/19 17:08 | | edit posted by ぺとりごと
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/96-cb645c8e
trackback
